お知らせ
勝どきえほん保育園 認可保育所 お問い合わせ・見学は各園にお申込み下さい

お知らせ

【6/9更新 変更あり】令和4年度 ぶどう組(地域開放)再開のお知らせ

先日の内容を一部変更しています。(変更箇所は赤字で記載)

ご興味のある方は、お問い合わせください。

 

お待たせいたしました!!!

6月から、地域開放を再開したいと思います。

コロナ前の内容から変更がありますので、そちらもご確認ください。

是非、機会がございましたら

当園にお越しください(^^)/

 

コロナウイルス感染症拡大防止の為

1回につき参加いただける人数を

制限しております。予めご了承ください。

また、以下の詳細をお読みの上

ご予約いただきますよう、宜しくお願い致します。

なお、ご予約は先着順でお電話での受付

となりますので、ご注意ください。

 

【開催日時】

令和4年6月18日(土)

10:00~11:00(30分~1時間程度)

【対象年齢】

0歳・1歳・2歳のお子様とその親御様 5組

(当園在園のお子様と親御様の参加はできません。他園は可。)

【内容】

絵本ホールを開放致します。親子で絵本を見てリラックスしませんか?

地域の方とお話しをしたり、コミュニケーションの場所としてご利用ください。

保育士によるお楽しみ手遊びや読み聞かせ、在園児との交流もあります!

コロナウイルス感染対策としまして、貸出はございません。

その場で絵本をお楽しみください。

 

【お願い】

★当日は来園前に検温をしてからお越しください。37.5℃以上の場合はご参加をご遠慮ください。

★コロナウイルス感染症の状況によっては中止となることもあります。ご了承ください。

★園内には水分補給の為のお茶類以外の飲食物の持ち込みは一切禁止とさせていただきます。

アレルギー児が園内におりますので、ご協力の宜しくお願い致します。

★当園にお越しいただく際はマスク着用や消毒等、

お守りいただく事項がございますので、宜しくお願い致します。

★当日、咳や発熱のある等体調が優れない方は

キャンセルのお電話いただきますようご協力をお願い致します。

 

【当日のお願い】

・マスク着用(ご自身でご用意下さい)

・検温(37.5度以上の方はご遠慮下さい

・連絡先記入(簡単なアンケートあり)

・見学者の人数制限あり

 

ご連絡、お待ちしています☆